イベント

2019年02月08日

2月16日(土)17日(日)新築分譲住宅『岐阜市養老町』2棟完成見学会開催

2月16日() 17日() に新築分譲住宅『岐阜市養老町×ハウステンボスHOME太陽光でん

き』2棟完成見学会を開催致します。

 

 この分譲は、敷地が広く、人気の長良エリアで、長良西小学校と長良中学校までとても近く

通学に安心な立地です。バス停にも近く、岐阜駅へのアクセスも良く、通勤や買い物等にも、

とても便利です。

 2階建て住宅と、最近人気の平屋住宅の2棟ともに、ハウステンボスHOMEでんきを設置

しており、10年後には京セラの太陽光パネルが無料で手に入ります。

 LDには、温水床暖房やガスファンヒーターも設置しています。もちろん、キッチン収納や

土間収納、3~4帖のWICと、収納力はたっぷり確保されています。

 

是非、現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前にご予約頂ければ、ズムーズにご案内できます。

 

 

 他にも、岐阜市の領下、菅生にも分譲しております。

どちらも生活施設が充実した暮らしやすい立地です。領下は収納力のたっぷりの3棟です。

菅生は養老町と同じく、京セラ太陽光パネル搭載の物件で残り1棟です。

 又、岐阜へも名古屋にもアクセスの良い、岐南町下印食が4月下旬完成予定で登場です。

 

 

〇関連分譲地

岐阜市養老町分譲

岐阜市領下分譲

岐阜市菅生分譲

羽島郡岐南町下印食Ⅱ分譲

 

 

 

PAGE TOP