イベント

2019年06月03日

新築分譲住宅『岐南町下印食Ⅱ×第6弾ハウステンボスHOMEでんき』完成見学会開催

新築分譲住宅『岐南町下印食Ⅱ×第6弾ハウステンボスHOME太陽光でんき』2棟完成見学会を

今回も、ご予約制にて開催致します。土日に限らず平日でも大丈夫です。

 

この分譲地は、岐阜市近郊の岐南町の人気エリアです。周辺は住宅の多い静かな立地です。

名鉄『岐南駅』にも近い為、岐阜市中心部や名古屋へのアクセスも良く、通勤通学に便利な

住みやすい生活環境になります。

 A棟の小屋裏収納付平屋住宅は、ご好評につき完成前のご成約となりました。今回、ご覧

いただける2棟は2階建住宅になります。

 ハウステンボスHOME太陽光でんきを設置しており、10年後には京セラの太陽光パネル

が無償でお客様に譲渡されます。詳しくは対応者にお聞きください。

 B棟は、玄関が格子によって南側から目隠しされ、南からの光や風を取り入れたオシャレ

な造りです。奥様には嬉しい食品庫や、寝室と洋室のWIC、2階の納戸等収納力抜群です。

 C棟は、優しいトーンの外観で、南からは明るい光や風が通り、インナーバルコニーで洗

濯物も安心です。広い洗面スペースに収納も確保。寝室には、4帖ものWICもあります。

LDKも広々でゆったり過ごせる家です。

 2棟とも、イワタの特徴でもある収納が適材適所にたっぷりと確保されています。

使いやすく便利な収納で、スッキリとした空間で過ごせる家です。

 

 是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

         ご予約はこちらから⇒ ≪  見学予約  ≫

皆さまのご予約をお待ちいたしております!

 

 

他にも下印食Ⅱ分譲の近くには、新しく造成工事が完了した下印食Ⅰ分譲があります。

 

 

〇関連分譲地

・岐南町下印食Ⅱ分譲

・岐阜市領下分譲

・岐南町下印食Ⅰ分譲

PAGE TOP