イベント

2019年10月20日

新築分譲住宅『愛知県一宮市奥町分譲』4棟完成見学会

10月26日㈯27日㈰10:00~17:00

新築分譲住宅『愛知県一宮市奥町分譲』4棟完成見学会開催致します。

土日に限らず平日でもご案内可能ですのでご予約ください!

 この分譲は、全12区画の大型分譲地です。名鉄尾西線「奥町」駅が徒歩3分好立地です。さらに小・中学校までも400m以内と近いため電車通勤・通学や生活にとても便利な環境です。

 今回は南向き2棟と、北向き2棟の全4棟が完成致しました。1棟1棟間取りが違い、外観も様々です。パントリーや洗面収納・WIC等、イワタの魅力でもある充実したこだわりの収納力がたっぷりと盛り込まれ、理整頓が簡単でスッキリとした空間で過ごせる家です。リビングの広さ、収納スペースの大きさ、和室の広さなど、4棟それぞれの間取りをご覧ください。

 さらに、ハウステンボスHOME太陽光でんき設置で、10年後には京セラの太陽光パネが無償でお客様に譲渡されます。

 また、注文住宅用地もございますので、分譲住宅をご参考にしていただき、自由にお家を建てていただくこともできます。ご希望でしたら間取り等のご相談もお受け致します。ご相談ください。

 是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております。

○消費税10%への引き上げ後の住宅所得にメリットが出る施策案のご案内○

◎関連分譲地

・一宮市奥町分譲

PAGE TOP