イベント

2019年11月14日

新築分譲住宅『岐南町下印食Ⅰ分譲』3棟完成見学会

新築分譲住宅『岐南町下印食Ⅰ分譲』3棟 完成見学会を、11/24(日)より、ご予約制にて開催致します。

土日限らず平日でもご案内可能です!ご予約下さい。

 この分譲地は、名鉄「岐南」駅まで約徒歩4分で、名古屋勤務等の方にも便利な立地です。他にも、学校や買い物施設も近くに多くあります。さらに国道21号にも出やすい、非常に利便性の良い環境です。

 全棟日当たりが良く、とても明るく、外観もさまざまです。土間収納やパントリー・洗面収納・リビング収納・納戸・大型WIC等、イワタの魅力でもある『あったらいいな!』の収納が充実しています。使いやすく、とても便利な収納のおかげで、スッキリとした空間で過ごせる家です。

 さらに、ハウステンボスの「ハウステンボスHOME太陽光でんき」と、京セラ関電エナジーの「ちゃんとGood!ソーラー」設置で、10年後には京セラの太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております!

イワタには、利便性がよく住みやすい人気エリアの岐南町には、他にも下印食と徳田に分譲地があります。

 

○関連分譲地

・岐南町下印食Ⅰ分譲

・岐南町下印食Ⅱ分譲

・岐南町徳田Ⅱ分譲

 

 

PAGE TOP