イベント

2019年12月02日

新築分譲住宅『笠松町長池分譲』5棟完成見学会

新築分譲住宅『笠松町長池分譲』5棟 完成見学会を、ご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、利便性が良く住みやすい人気の笠松町エリアで、小学校や幼稚園も500m以内にあり、通学通園に便利です。買い物施設も近くにあります。さらに、名鉄『柳津』駅も比較的近くにあり、岐阜や一宮、羽島にもアクセス良好な立地です。

 全棟南向きで、日当り良好です。全5区画ある内、3棟は人気の平屋住宅』。2棟は収納をふんだんに確保した『モダンな2階建』を内覧いただけます。土間収納やリビング収納、洗面室収納・パントリー・納戸・WIC等はもちろん、イワタならではの、階段で上がることができ簡単に使える小屋裏収納を備えた物件もございます

家事動線を考え、収納力の充実した間取りに拘った、ご家族が過ごしやすい家です。

 さらに、京セラ関電エナジーの『ちゃんとGood!ソーラー』設置で、10年後には京セラの太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております♪

他にも岐阜市東鶉Ⅱ分譲と、岐阜市茜部菱野分譲があります。

東鶉Ⅱ分譲は3棟。茜部菱野分譲は残り1棟となっております。こちらも内覧いただけますので、ご予約やご質問等、お気軽にご連絡ください。お待ち致しております!

○関連分譲地

・笠松町長池分譲

・岐阜市東鶉Ⅱ分譲

・岐阜市茜部菱野分譲

PAGE TOP