施工事例

WORKS LIST

現代和風な外観の家

LDKの中心にハンモックを下げ、ぐるりとLDKを見渡せ寛げる空間になっています。
そして外観を濃い木目と白い柄の外壁を用い現代和風な外観になるようにデザインされ、
玄関目隠しの木目柄の格子が高級感あるアクセントとなっています。

お客様のご要望により現代和風の外観にデザインされ、大きく重厚感ある外観となっています。

二階の屋根から玄関先まで屋根を吹きおろし、よりこだわりを感じられる形となっています。

玄関ドアは便利な引き戸を選択され大型の網戸を設置、屋内までしっかりと通気ができます。

玄関奥には土間収納があり、ベビーカーを引いたまま収納部まで入ることができます。

屋根の軒天井までこだわり、外壁と合わせた濃い軒天井材を使用してあります。

リビングのTV背面には玄関ホールと同柄で、石柄のアクセントクロス。

視野の広い開放的なキッチン、動線も考慮して食品庫と洗面所が隣接しています。

1階LDKの隣に室内物干しコーナー、雨も気にせず干せ外からの目線も気になりません。

壁の一面を濃い色のクロスで貼り分け、調光付の間接照明があり雰囲気が良く落ち着ける寝室に。

寝室の一角に書斎コーナー、落ち着いて本が読める空間になるように広さ・明るさを工夫してあります。

PAGE TOP