施工事例

WORKS LIST

収納バランスの良い家

建物内の各所に収納を分散し、日常生活で非常に使い勝手の良い建物となりました。
キッチンには食品庫、1・2階の廊下各々に物入れを、洗面所にも小物が多く入る物入れを配置してあります。
そして各個室にも収納スペースがしっかりと作ってあります。
他にも玄関や寝室にはアクセントとなる調湿・消臭効果のあるエコカラットを使い、リビングのTV背面には壁紙でアクセントを設けた、魅力ある建物となりました。

横長の窓がアクセントと明るさを出し、白さが映える、明るく収納力あるキッチン。

キッチン横の食品庫、食品に限らず玄関にも近いまどりのため、カバン等小物の収納にも使えます。

幅の広いWC、通常より30㎝横幅が広く開放感があり、明るく掃除もしやすい空間となりました。

玄関ホール正面のエコカラットがお客様を迎えてくれます。

1・2階の廊下収納、日用雑貨、掃除道具関係や暖房器具等の収納に便利です。

寝室の枕元には、空間をより良く見せるエコカラットでアクセントを。

天候に左右されない便利な、梅雨時期や冬に役立つ室内物干し収納。

カーテンレールにも一工夫、カーテンを折り曲げて設置でき、横の隙間を減らします。

4帖あるおおきなWIC、服をかけた下の隙間から柄が見える壁紙を貼ってあります。

玄関先には木彫の目隠しフェンス、庭と駐車場を区切り庭遊びや家庭菜園もしやすいです。

PAGE TOP