施工事例

WORKS LIST

多彩な色使いの家

統一感のある内装色を選択され、そこに多彩な壁紙をアクセントにされたこだわりのお住まい。
壁紙のデザインにより、内装の雰囲気がより良くなることがご理解いただける、
ご覧になられた方も今後の参考にしていただける色使いです。
そして、イワタ建設の設計で重視をしています「収納」を建物の随所に取り入れ、
玄関・LDK・水廻り・廊下等用途に応じて収納がある使い勝手の良い建物となりました。

白を基調とした内装色に、石柄の壁紙と濃い茶色の建具が映えるリビング

オープンタイプのキッチンで開放的な空間に。そしてダイニングには多目的に使えるカウンターと収納付。

市松模様のカラー半帖畳と天井が、モダンな和室のアクセントになっています。

収納付の広い洗面所、色の系統が統一され配色バランスの良い空間となりました。

来客時に使う可能性もある1FのWC。リビングと内装の雰囲気を合わせてあります。

洗顔や歯磨き等に使える、あると非常に便利な2Fの洗面化粧台。

鮮やかな配色のアクセントクロスは、部屋を明るい空間にしてくれます。

こちらは赤系のクロスを選択され、白のフローリングと相性はバツグンです。

建具に合わせた落ち着いた色のアクセントクロスを選ばれた主寝室。

お互いに気を使わなくて良い、夫婦別々のWIC。デザインは同じで色の異なった収納スペースです。

PAGE TOP