イベント

2020年05月29日

新築分譲住宅『水主町分譲』2棟見学会

新築分譲住宅『岐阜市水主町分譲』2棟見学会を、6/6(水)からご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、周辺が住宅街ですので静かです。更に、お買い物施設も徒歩圏内にあり、国道21号線にも出やすく、JR岐阜駅や名鉄岐南駅にも行きやすく、通勤・通学にとても便利な立地です。

 今回完成のB棟は、とにかく便利で使える!これはいい!とご好評いただいております、リビング収納・パントリー・和室のWIC完備です。片付け上手になれる家です。

 7月完成予定のE棟は、5LDKの住宅です。1階には、こちらもご好評いただいております、土間収納や家族でつかえる廊下収納も確保しています。生活動線と充実した収納に拘ったです。南側全面のバルコニーは、軒が深く多少の雨でも洗濯物が濡れず安心です。

 2棟とも、広めの洗面室収納・寝室WIC等、収納の充実した間取りで、ご家族が快適に過ごせる家です。

 さらに、京セラ関電エナジーの『ちゃんとGood!ソーラー』設置で、10年後には京セラの太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 是非、一度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

皆さまのご予約をお待ち致しております!

◎関連分譲地

・水主町分譲

 

PAGE TOP