イベント

2020年06月18日

新築分譲住宅『関市小瀬分譲』2棟見学会

新築分譲住宅『関市小瀬分譲』2棟見学会を、6/20(土)からご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、関市内でもメイン通りに近く、周辺に買い物施設等も多いので、住環境には適しております。徒歩4分程の岐阜バス『新田』のバス停からは高速バスも出ていますので、通勤通学にとても便利な立地です。

 A棟は、ホワイト×薄茶がアクセントの片下がりの屋根でオシャレな外観ですが、パントリー・LDKに隣接した和室の2.5帖WICがあり収納しやすく、来客時なども広くスッキリ!とした空間で使えます。寝室と洋室から出られるインナーバルコニーは、軒が深く多少の雨でもお洗濯物が安心です♪

 B棟は、ホワイト×グレーをアクセントにした落ち着いた外観で、UB⇔洗面脱衣室⇔家事室⇔庭が一直線になった間取りで、家事を行う奥様には嬉しい♪家です。2階には、家族共同で使える納戸があり、テレワークスペースとしても使えます。

 2棟とも、生活動線と、土間収納・広めの洗面室収納・寝室WIC等イワタならでは!充実した収納に拘った間取りで、ご家族が快適に過ごせる家です。

 是非、一度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

皆さまのご予約をお待ち致しております!

◎関連分譲地

・関市小瀬分譲

PAGE TOP