イベント

2020年07月09日

新築分譲住宅『岐阜市鏡島精華分譲』3棟見学会

 

新築分譲住宅『岐阜市鏡島精華分譲』3棟見学会を7/18(土)からご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲は、学校や周辺施設が徒歩圏内にあり、JR西岐阜駅や市民病院等にも近く、お子様の通学にも安心できる距離で、電車通勤の方にも生活するには、とても住みやすく人気エリアの分譲です。

今回は、3棟の分譲棟が完成致しました。

 A棟は、ホワイト×ブラックのモノトーンのタイル柄の外観で、とてもカッコイイです。土間収納・LDKの便利な収納・LDK続きの和室にも押入があります。内装もホワイトにダークブラウンの建具のコントラストが和モダンです。

 B棟は、ホワイトを基調にした外観で、駐車場から近く雨に濡れにくい東側玄関の家です。こちらも土間収納とにかく便利でとてもいい!とご好評の明るいLDK収納と、大きめパントリーがあり、お部屋がスッキリした空間で使え、整理整頓が上手になれます。

 C棟は、ベージュ×ホワイトのタイル柄でシックな外観です。こちらも東玄関で、駐車場には4台車が停められます。こちらは、大型土間収納・1,2階の廊下の便利な物入・寝室には、夫婦別々で使えるWICがあります。南側のワイドバルコニーの寝室前のスペースは軒が深く、洗濯物も安心です。

 全棟に土間収納、洗面脱衣室に物入、寝室には大型WICなどなど。。。注文住宅で人気のイワタならでは!の充実の収納力と、家事動線を考えた間取りにとことん拘ったご家族が快適に過ごせる家です。

 さらに、京セラ関電エナジーの『ちゃんとGood!ソーラー』設置で、10年後には京セラお太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

 

皆さまのご予約をお待ち致しております♪

〇関連分譲地

・岐阜市鏡島精華分譲

PAGE TOP