イベント

2022年03月11日

VR無料体験会実施中!お気軽にお越しください♪

お客様の不安を安心へ

岐阜市に本社があるイワタ建設では、VR(バーチャルリアリティ)を使い、これから建てる予定となる打合せ中の間取りをリアルに再現・体感していただくことで、安心の家づくりを提供いたします。
「LDKはこの広さでいいのかなぁ…」「部屋の配置・導線はこれでいいのかなぁ…」「この床・扉の色にこのキッチンの色は合うかなぁ…」など、完成してからでは変えることができない重要な点をVRで建てる前に体感・確認ができます。お客様が思い描くイメージを共有できることで、不安を解消できる最先端の家づくりを是非ご体感ください。

 


※お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に「VR体験」とご入力ください。

 

~リビング~

空間を歩き回って確認できます。ソファに座ってどのように見えるかも確認もできますよ。

 

~キッチン~

色や高さ、広さを確認できます。キッチンからどこまでリビングが見渡せるかもわかります。

 

~寝室~  

ベッドは入るか?どのくらいのスペースが空くのか?など広さの確認がしやすいです。

 

~収納~

棚やハンガーパイプの高さや、収納量もイメージしやすいです。

 

~バルコニー~

物干しスペースの奥行きなど確認できます。バルコニーから敷地も見下ろせます。

 

~外観~

外壁の色や組み合わせの確認、駐車場やお庭の広さも確認できます。

 

~実際にVRで家づくりをしたお客様の声~

・図面より分かりやすかった。    
・実際の商品で体感でき良かった。
・図面で分かりにくい箇所が理解できた。
・アトラクションみたいに楽しめた。
・これは分かりやすい。
・距離感がつかめた。
・最終確認でダメな箇所を見つけることができた。
・VRで体感してイメージ通り建てることができた。

 

まずは一度VRを体験してみてください♪家づくりが変わります!
未来の我が家を安心して楽しくつくりましょう♪

 


※お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に「VR体験」とご入力ください。

 

PAGE TOP