イベント

2019年06月21日

6月29日(土)30(日)『お客様の家』完成見学会開催

6月29日()30日()に『お客様の家』完成見学会を開催致します。

 

今回見学ができるお家は、二世帯住宅をお考えの方々に特に見ていただきたい建物

『同居型の二世帯住宅』です。

建物の見所は...

①二世帯住宅で非常に大切な適材適所の収納

 各階さまざまな場所に収納があります。

②車椅子や介護も考慮した開口幅を確保

 1階の一定箇所を幅広サイズの扉、メーターモジュールの廊下にしてあります。

③キッチン隣に設けた大きな食品庫

 勝手口スペースも兼ね、収納力と家族の動線を考慮してあります。

④建物内を飾る装飾類

 玄関には、ピクチャーレールや飾り棚、そして建物内の随所にエコカラット

(調湿機能のあるタイル)を貼ってあります。

⑤室内物干しスペースを設置

 2階の廊下には、風通しの良い設計をした物干スペースがあります。

⑥広いバルコニー

 物干しスペースと隣接した8.1m×2.4mの大きなバルコニーは、家族でBBQが

 できる位の広さがあり、便利な外部水栓付。

⑦小屋裏収納×2を設置

 常時階段で上り下りできる使いやすい小屋裏収納。さらに収納を2空間に分け、

 収納用途に合わせた使い方ができる空間となっています。

 

他にも掲載できないくらい、沢山の見所がある建物となりました。

『収納の多い設計が魅力 』のイワタ建設の建物を是非、この機会にご覧ください。

 

この見学会は完全予約制となっております。

ご予約は、お電話か弊社ホームページにてお願い致します。

見学会場所は、予約の際にお伝えさせていただきます。

 

 

PAGE TOP