イベント

2020年01月09日

新築分譲住宅『西改田Ⅱ分譲』3棟完成見学会

新築分譲住宅『西改田Ⅱ分譲』3棟 完成見学会を、ご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、小学校や保育園まで500m以内と近く、お子様の通学も安心できる環境です。そして、スーパーや薬局なども徒歩圏内にあり、生活にとても便利です。

 今回は、全7区画の内、北側の3区画の建売分譲棟が完成致しました。2棟が人気の『平屋住宅』、1棟が収納たっぷりの『白×濃灰のコントラストが効いた2階建住宅』を内覧いただけます。土間収納、リビング収納、パントリー、洗面室収納、WICなどはもちろん、全棟ふんだんに便利な収納を確保した住宅です。平屋住宅の内1棟は、イワタならではの階段で簡単に上がることができる小屋裏収納を備えております。

 家事動線を考え、収納の充実にも拘った間取りで、ご家族が快適に過ごせる家です。

 さらに、京セラ関電エナジーの『ちゃんとGood!ソーラー』設置で、10年後には京セラの太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 是非、一度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はおちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております!

○関連分譲地

・岐阜市西改田Ⅱ分譲

PAGE TOP