イベント

2020年02月17日

新築分譲住宅『岐南町徳田Ⅱ分譲』完成見学会

新築分譲住宅『岐南町徳田Ⅱ分譲』 完成見学会を、ご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、名鉄『岐南』駅まで徒歩圏内、R21へのアクセスもしやすい立地です。学校やお買い物施設も1㎞圏内にあり、とても暮らしやすいです。

 分譲地にはとても人気のある『平屋』&充実した収納力の『2階建て』の2タイプの分譲住宅があります。

今回は、イワタならでは!で大変好評いただいております、階段で簡単にあがることができる小屋裏収納を備えた『平屋住宅』と、ブラウン調の柔らかな外観で、あるととても便利なリビング収納をはじめ、洗面室、廊下、洋室、寝室にも収納を備えている『平屋住宅』の2棟が、内覧いただけます。

 家事動線を考え、収納力の充実にとことん拘ったすべて異なる間取りで、ご家族が快適に過ごせる空間の家です。

『2階建て住宅』の2棟も、3月完成予定です。18帖の広いLDK、全面バルコニー、土間収納とても便利なリビングWICや収納など要所要所に収納を備えております

 是非、一度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております!

ほかにも、岐南町近隣エリアには、下印食Ⅰ分譲、笠松町長池分譲。
今月価格改定した茜部菱野分譲・養老町(長良西小)分譲・菅生分譲の各最終1棟、東鶉分譲があります。このチャンス!をお見逃しなく。

※チラシはこちらをクリック(PDF)

〇関連分譲地

・徳田Ⅱ分譲

・下印食Ⅰ分譲

・笠松町長池分譲

・茜部菱野分譲

・養老町(長良西小)分譲

・菅生分譲

・東鶉Ⅱ分譲

 

PAGE TOP