イベント

2020年03月13日

新築住宅『一宮市奥町分譲』完成見学会

新築分譲住宅『一宮市奥町分譲』 完成見学会を、3/28(土)からご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、全12区画の大型分譲地です。名鉄尾西線 「奥町」 駅まで徒歩約3分の好立地です。さらに、小・中学校までも400m以内と近いですので、電車通勤・通学・生活にもとても便利な環境です。

 今回は分譲地内北側の、南向き2棟の2階建分譲棟が完成致しました!それぞれ間取りが違い、外観も様々です。

1棟は角地で、モノトーンにブラウンのバルコニーがアクセントになった外観です。その右隣の1棟は、白を基調にブラウン系のアクセントで落ち着ける外観です。

どちらも、インナーバルコニー完備ですので、多少の雨でもお洗濯物も安心です。

もちろん、イワタならの魅力でもある充実したこだわりの収納力が盛り込まれています。土間収納・パントリー・洗面室や和室にも収納があり、2階のWICや、洋室のCLや、3帖もの納戸等も完備していますので、整理整頓も簡単にでき、スッキリとした空間で過ごせる家です。

 さらに、最近CMでも流れています、【京セラ関電エナジー】の「ちゃんとGood!ソーラー」設置で、10年後には京セラの太陽光パネルが無償でお客様に譲渡されます。

 

是非、1度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ <見学予約>

 

皆さまご予約をお待ちしております!!

〇関連分譲地

・一宮市奥町分譲

PAGE TOP