イベント

2020年04月10日

新築分譲住宅『大垣市波須分譲』2棟完成見学会

新築分譲住宅『大垣市波須分譲』2棟完成見学会を、4/18(土)からご予約制にて開催致します。土日限らず平日でもご案内可能です!

 この分譲地は、国道21号にアクセスしやすく徒歩や自転車圏内に学校やスーパー、コンビニ、薬局なども揃っており、生活するには便利でとても住みやすい立地です。

 大垣市の小野小学校・東中学校区の人気エリアの波須分譲全4区画の内、南向き2階建ての分譲住宅2棟が完成致しました。

 C棟は、ブラック×ホワイトのモノトーンの外観。玄関に土間収納+パイプハンガーのついた3帖の納戸・パントリー・洗面収納や、寝室には4帖のWICなどイワタならでは!の収納力抜群です!寝室と洋室から出られる便利なインナーバルコニーがあります。

 D棟は、ホワイトをベースにした優しい色味の温かさを感じる外観。こちらも玄関に土間収納。とても便利であると必ず使える!LDKのWIC(3帖)。和室にも押入WICがあります。LDK⇒WIC⇒洗面室などの動線を考えて作りました。寝室には、夫婦別で使える各2.2帖のWIC完備です。

 家事動線と、充実した収納力にとことん拘った、異なる間取りの2棟です。

 是非、一度現地に足を運んでいただき、実際にご覧いただければと思います。

※事前に、お客様のご都合の良い日時をご連絡下さい。

ご予約はこちらから⇒ ≪ 見学予約 ≫

皆さまのご予約をお待ち致しております!

◎関連分譲地

大垣市波須分譲

PAGE TOP