施工事例

WORKS LIST

中庭テラスのある家

お客様の思いが詰まったコの字型の間取で、中庭テラスがある岐阜市の注文住宅です。
このテラスには外からの出入りはもちろん、リビングや和室からも出入りができる使いやすい設計となっております。
このテラスでは屋根があり洗濯物を干すこともできますし、家族でBBQ等もできるサイズがあります。
この建物は他にも魅力が盛り沢山で、大きな吹抜け、エコカラットやタイルの装飾、
便利な収納等さまざまな工夫が詰められています。

テラスは白い外壁に映える木目の格子で出入りができる屋根付きスペース、雨の日の物干しも可能です。

室内干しができる和室は、中庭テラスに出入りができ、洗濯物をたたむ場所としても使えます。

リビングに入ると正面にはインパクトのある大きな吹抜け、エコカラットも天井~床まであり豪華な空間です。

収納量があり解放感を感じられるキッチン、食器棚のヘリーボーン柄がアクセントになっています。

使い勝手を考えた洗面脱衣室は、室内が広く見える大きな鏡や、便利な収納棚、タオル掛けと手摺りにはタオルが多く掛けられます。

お客様も入る可能性がある1階のWCには、かわいらしいタイルやエコカラットがあります。

1階廊下から2階廊下と繋がる空間に、インパクト大の華やかな壁紙でのアクセントがあります。

2階の各居室やWCにも壁紙のアクセント貼りがあります。

あると便利な人気の高い室内物干し、テラスに出られる和室内と2階廊下にあります。

梯子で上に上がるロフト風WIC、棚付きの階段下収納、玄関ホールには下駄箱数を増やしたりと多くの収納があります。

PAGE TOP