施工事例

WORKS LIST

ビルトインガレージの家

駐車が4台可能なビルトインガレージのある家。奥行が12m近くあるガレージで、中で作業ができるスペースもあります。
広いガレージは電動シャッターで換気扇・窓・水道と機能性があり、ガレージ⇔住宅が直接行き来できます。
この住宅は建物内にも特徴多数、開放感ある広い玄関、幅の広い廊下・階段・WC、建物内各所にある便利な収納スペース、
開放感ある約10帖のバルコニー等、お客様の要望が詰まった使い勝手の良い建物になりました。

ガレージの中で作業ができるように作業台と上部に可動棚を設けました。

ガレージ内から直接家の中に入ることができ、天候の悪い日でも安心です。

玄関土間スペースは3帖のゆったりサイズ。採風窓付きの玄関ドアはで換気もバッチリです。

広い玄関に収納付きのベンチを設置。お客さんと落ち着いて会話ができます。

玄関に続いて廊下幅、階段幅も広く設計。物を持っての移動も安心してできます。

キッチンからリビングが見やすく、ダイニングへは横移動ができる使いやすいレイアウト。

ダイニングには便利な食品庫があります。そしてその横から洗面所へ直ぐ行ける動線の良い間取り。

深めの屋根が掛かった約10帖サイズのバルコニー、テーブルやイスを置いて過ごすこともできる広さです。

淡いグレーの外壁に、玄関や軒を濃茶でアクセントにしてあります。そして通常より軒の出が深い設計。

PAGE TOP